FC2ブログ

行政書士試験受験生応援ブログ

H23度 行政書士試験に合格しました!

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

gskatsu

Author:gskatsu
アラフォー世代の独身男。
宅建試験は難なく合格。
行政書士試験に苦戦しましたがH23年ようやく合格。
行政書士開業はまだ先ですが貯金をしながら実務の勉強もしていきます!

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

ミュージック・ポートレイト

録画しておいた「ミュージック・ポートレイト」という番組を見ました・

うれしい時や悲しい時、人生の節々で思い入れのある音楽などを加藤登紀子さんと菊間千乃さんが語っていました。

菊間さんの大学受験の浪人時代の片思いの時やフジテレビ入社した華やかな時期、ビルの5回から転落し大怪我をして入院している時に聞いた大切な曲を紹介していました。


番組を見た後、私は昔の思い出の曲をYouTubeでいろいろ見て懐古の情に耽ってしまいました。


ちなみに昨年まで行政書士試験の受験時代に聞いた大切な曲はリック・アストリー(Rick Astley )の『Never Gonna Give You Up』です。



サビの歌詞が気に入ってます。



Never gonna give you up (決してあきらめたりしない)

Never gonna let you down(決してがっかりさせない)

Never gonna run around and desert you(決して浮気もしないし、見捨てたりしない。)

Never gonna make you cry(決して泣かせたりしない)

Never gonna say goodbye(決してさよならを言わない)

Never gonna tell a lie and hurt you(決してうそをついたり、傷つけたりしない)


自分に試験に対して真摯に向き合って最後まで決してあきらめるなと言い聞かせていました。

みなさんも大切な曲や思い入れのある曲とか大切な曲とかありますか?




COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://gskatsu.blog73.fc2.com/tb.php/613-53bcbb5a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |